Latest Entries



ちょっと太った

連続ではっぴー君をのせていたので
れおたんがグレているかと思います。


ここで昔のれおたんを公開。

ちょっと太りはじめた頃ですね。




よっこらせっと。



お気に入り。

はっぴーが我を忘れるくらいお気に入りのもの。

なにを抱え込んでいるのかな??

はぴ3


おねーちゃんのスリッパです!

はぴ4

注)片っぽのスリッパはすでにご臨終です涙

初めての海。

行ってきました、海!!!

そしてこの顔・・・笑
hapi3

彼はなにを思ったんでしょう笑

新しい家族

この3週間、実家に帰っていた理由は1つ。
新しい家族がふえたのです!!!

3週間前、ペットショップにトイプードルを見に行きました。

しかしながら、非常に幸の薄い犬がふと目に入ったのです。
この子。
hapi2

売れ残ってしまった子。
耳まで垂れ下がって、体つきもガリガリで。

あまりの幸の薄さに、かわいそうになってしまったのと、この
「たすけてーーー」「誰か僕を買ってーーーー」
という、うるうる感たっぷりの目に惚れ込んで衝動買い致しました。

名前はハッピー♪
幸が薄いので、これから家族みんなで幸せ満喫してもらえるように大事に育てます♪

hapi1

にしても、何度見てもこの顔は( ;∀;)

復帰のお知らせ

私チョコミントが実家に帰省していたため、
ブログの更新ができませんでした。

楽しみにしてくださっていた皆様にご心配をおかけしましたm(__)m


本日よりまた再開させていただきますので
暖かく見守ってくださればとおもいます(●^o^●)

Appendix

ブログランキング

ぽちっと応援お願いします。

動画の倉庫

検索

Extra

ご訪問に感謝♪

プロフィール

ちょこみんと

Author:ちょこみんと
【dog】
name:Happy
type:ぽめきー男の子
birth:2013.5.31

【cat】
name:Reo
type:アメショ男の子
birth:2011.10.11
hobby:脱走
love:アイス枕

新しい記事

